<< カニは体に良い | main |


| - | | - | - | ↑TOP
いいことあるかも
きのういった品川
で食べ尽くしたマカロンの味が記憶に残り続けてるだよ。

食い意地が張るなのは、受け入れてるが・・・・
体重も+2kg・・・・・・


って事でバナナダイエットの情報を収録しているんだ。

バナナダイエットで実に痩せるか?
誰か吟味していないかな〜

たっくんに聞いても・・・・だし

基本は、食べ尽くしたら食べ尽くした分より動けですが・・・・・・・^^;
なかなか、やれないよねー!

DIETて、なかなかやれないよねー!

いっそう事、JOBAの力を借りちゃおうか?
JOBAがわたしかのうかが、鍵ですが・・・

あっ

近いうちに時間だよ。

面白いと思っているサンボマスター聞いて

職業にいきますか・・・・・!!


きょうのオススメ情報

フィラリア感染症の症状かどうかは獣医師の診察にゆだねるとして、愛犬が少しでも気になる行動や雰囲気を見せた時には、自分で判断せず、動物病院の受診をする事が肝心です。

人間の癌と同じで、早期発見早期治療が、愛犬を完治させ、フィラリア感染症から救う事が出来ます。





| - | 16:58 | - | - | ↑TOP
| - | 16:58 | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE